だめじゃん! 毎日新聞!

 ↓の記事、「関係者のコメント」の一部に問題があったんだとか。
 まあ、記事の本質は間違っていないのだから、たいした問題ではないと思うんだけど、まろんは、毎日新聞には頑張って欲しいと思っている人なので、気をつけてほしいぞ〜。
 
 なんで毎日新聞に頑張って欲しいかというと、競馬コラムが充実しているから。。。なんてことではなく(笑)
 ぶっちゃけ、今の日本に、まろんが買える新聞って少ないんですよ。
 
 朝日新聞は、思想的に偏っていて読みづらい。
 産経新聞は、さらに思想的に偏っていて読みづらい。
 読売新聞は。。。。。。。。。。「あのお方様」がお亡くなりになられたら買ってもいいけど、生きている間は……(苦笑)
 
 てなわけで、毎日がこけると、あとは、東京新聞千葉日報ぐらいしか買えないんだよぅ!!(><)
 だから頑張れ! 毎日新聞!!