ちょい欝。/ 素敵な5枠!(^^)

今日の日記といいつつ、現在、午前3時17分。
まだ8分の1ぐらいしか、今日は進んでないわけですが、日記を書いてます。
だって、眠れないんだもん(^^;)
今日は通院日なんですけどねぇ・・・。  

なんかね〜、ちょっと、ストレスフルな日々なんです。
いろんなものを辞めてしまいたい衝動に駆られています。
まあ、やめる訳にはいかないものばかりなのですが。
 
久しぶりに不眠も再発傾向のここ数日。
やっぱり、季節の変わり目は、コントロールが難しいです。
 
・・・てな愚痴を、今日は先生に聞いてもらうことにしよう。
 
週末までには、元気を取り戻せるように頑張ろう!! オウ!(^^)
 
 ☆★☆
 
 ☆川崎競馬第10R・ホクトベガメモリアル スパーキングレディカップ
 http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=21&k_raceNo=10&k_raceDate=2005%2F07%2F06
 
 いつかこんな日が来るんじゃないかと思ってはいたのですが……なんつーめぐり合わせ!(^^;)
 馬券を買われる方、記念になりますので、枠5−5はぜひっ!!(笑)