本日のねらい目? / 3連単。

東京11R・5番・アグネスアラシ
 
 先日、東京競馬場でお会いしたmakoさんは、とても競馬に造詣が深いことに加えて、羨ましいことに、馬券の達人でもいらっしゃるんですが、そのmakoさんに、まろんは、ハンデ戦の狙い方、みたいなものを何通りか教わりました。
 そのうちのひとつの法則を参考にすると、この馬が浮上するんです。。。まろんがご教示を取り違えていなければ、なんですが(^^;)
 
 まずこの馬の単複を買って、馬連とワイドで、スナークレイアースハードクリスタルシロキタゴッドランベラージオバラックコンドルの5点。それに、ちょっとだけテンジンムサシかな?
 
 果たしてまろんは、金言を生かすことが出来るのか?
 それとも、修行が全然足りないのか?
 ちょっと注目してみてくださいませ〜(^^)
 
 ☆★☆
 
 今週も、2−3−4を買ったんですけど、どれも、20万馬券ぐらいの地味な配当なのに、ちょっと拍子抜け。
 当たらないと分かっていても、100万だの200万だのって数字が見たいんだけどなぁ(^^;)
 まあ、いつもより少しは当たりやすいと考えることにしましょうかねぇ。。。中京最終週に内枠3頭なんて、まず無いような気もするんだけど(苦笑)
 
 ★☆★
 
 で、アグネスアラシ。
 なんか、掲示板にも載ってませんでしたね〜(^^;)
 やっぱり付け焼刃では。。。修行しなおしてきます(苦笑)