水戸黄門の領域へ。 / 殺×愛

 土曜メインのブリリアントS、トップハンデが、57.5キロでスナークレイアースなんだそうですが、この馬……10歳(^^;)
 旧表記で言ったら、11歳ですよ!?
 それでトップハンデって……なんか、めまいがする(^^;)
 
 ☆★☆ 
 
 ところで。
 まろんの友人の中では、5本指に入る有名人に、風見周さんという方がおりまして〜。
 この方、作家さんだったりするんですが、実は、このたび、2年ぶりに新作が発表されることになりましたので、ちょっとだけ宣伝(^^)
 
 『殺×愛』と書いて、きるらぶ、と読むこのお話。
 ぶっちゃけ、好き嫌いのわかれるジャンルだと思うんですよね。
 特に、表紙のイラストなんか、萌え系ファンタジー以外の何物でもないし(^^;)
 でも、それだけでは絶対に終わらないのが風見ワールド!!
 こんな書き方すると、どっかから文句がつきそうな気がしないでもないんだけど、
『売れるためにはギリギリまで大衆に迎合するけれど、自分の世界の中心は絶対に譲らないから、読み応えはガッチリある!』
 そんな感じかな?
 
 てなわけで、まろんオススメのこの1冊。
 アニメイトさんをはじめ、いろいろなところでキャンペーンが繰り広げられているそうなので、興味をもたれた方は、ぜひお買い求めいただければと思います〜。
 
 ★風見周さんのサイト★☆形而上学奇蹟☆
 http://blog.meguru.moo.jp/
 
 ★☆★ 
 
 ちなみに、まろんの周りの有名人、残る4本指は、1馬のトラックマンと、ボーイズラブ作家と、元ジャニーズジュニアと、お笑い芸人の卵……う〜ん。。。友達少ないね、オレ様(^^;)