いつになったら当たるんだろ?

 3連単の発売開始以来、ず〜っと買い続けている「2→3→4」の組み合わせ。
 各場のメインレースを、毎土日買い続けているんですけど、未だにあたりません。
 一度、準メインで出ちゃったってことがあったんですけど、もちろん、まろんには1円の配当もありません(^^;)
 それでも毎週、土曜日のお昼休みに、配当を眺めながら、2・3・4と入力するのは、結構楽しかったりして(笑)
 どう考えても、馬券よりもナンバーズに近いですよね(苦笑)
 
 さて、そんなこんなで今週の土曜日。
 今、福島・中山・阪神と、ざっと馬柱を眺めてみたんですけど・・・今週も、百万馬券が並んでいそうな気配です(^^;)
 ちなみに、もしも当たったら、家のリフォーム資金にしたいな〜、なんて思ってます。
 壁の塗り替えをそろそろしたいんですよね〜。
 てなわけで、奇跡の2→3→4!! そろそろお願いしたいもんです!(笑)