オルセー、デビューです(^^)

 土曜中山の6Rで、まろんの今年の3歳馬、初のお馬さんがデビューします。
 新馬最終週なんですけどねぇ(^^;)
 
 まあ、もう一頭は、いまだに一度もトレセンに入厩すらしていないことを考えれば、これでもまだ優秀?(苦笑)
 吉田豊騎手の弟、吉田隼人騎手で3キロもらいということで、その辺に期待したいと思ってます。
 でも、今週は馬券が大変!
 予算が2000円しかないところへ、3場×2日分の3連単で600円、日曜にはアチーブフィートも出走するので、愛馬の単複100円ずつ×2レースで400円。合計1000円!(><)
 てなわけで、今週の馬券代は実質1000円ぽっきり!!
 財政難の折とはいえ、ちと寂しいな〜(^^;)
 
 ☆★☆ 
 
 オルセー、芝のほうが絶対良いと見た!
 高市先生も『次は福島で芝のレースを』とのこと。
 3日目の1200m戦か、4日目の1800m戦(ともに牝馬限定)が有力でしょう。
 てか、春の福島は馬場の劣化が速いので、前半で使えたらベターですね。
 てなわけで、次走の一変に期待です(^^)