除外を祈る!!

 アレグレッツァ、今週の日曜の中山・房総特別に出走登録だそうで。
 ただ、まろん的には、圧倒的に除外を希望!!
 除外になれば、中山は4週目まで芝1200m戦はなく、来週はダート1200mの特別(ハンデ)・再来週はダート1200mの平場。
 どーにもこーにも芝に固執するあの先生をダートに振り向かせるには、もはや、除外の神様のお力をお借りするしか無いと見ました!(^^;)
 そして、それでもやっぱり芝だ! と言われるのならば、再来週は、ここよりも適鞍と思われる、牝馬限定の芝1200m戦(中京)があるわけで。。。とにかく、ここは絶対に出たくない一戦と言っても過言ではありません!!
 まろん、神仏に手を合わせ、アレグレッツァ除外を祈ることにしたいと思います〜(^^;)
 
 ★☆★
 
 日ごろの行い、か(^^;)
 困ったときだけ頼まれても、神様もムカつかれるってことなんでしょう。
 てなわけで、2頭出しと相成りました。
 目標は、阪神のアチーブは無事完走で掲示板・アレグレッツァは、スタート五分で脱二桁!!
 ま、複勝100円ずつ買って応援、ってトコでしょうか(^^;)