のこった!!

http://www.uranus.dti.ne.jp/~amane-u/k-future/
 
笠松踏ん張りました!
いろいろな人が、いろいろな苦渋を乗り越えた上での決断だと思います。
 
 私はここで宣言します!
 新年度は、笠松の馬券を、1開催日あたり100円は必ず買うことを誓います!
 当たっても外れても、1日あたり100円。 
 船橋場外で笠松の重賞を売る日しか買えないと思うので、10開催日分なら1000円、20開催日分なら2000円、そんな感じにはなってしまうと思うのですが。
 微力ではありますが、これで初めて、私も笠松を心から愛していると証明が出来るんじゃないかとも思うところです。
 
http://www.kasamatsu-keiba.com/coumokuset/today21.htm
 
 てなわけで、まずは「如月シリーズ」5日分で500円。「梅花シリーズ」で500円。 
 今からちびちびと貯めて行きますね(^^)
 ・・・って、重賞でまとめ買い! ってことになってしまうかもしれませんが、そこはご容赦くださいませ!!(^^;)