うっわ(^^;)

アレグレッツァ、最内ですかぁ・・・。
こーなるともう、後先考えず行くしか手は無いって感じですね。
逃げてどこまで? ゴールまで!!
そう祈ることにしたいと思います〜。
 
★☆★
 
 土曜メインレース予想は、なんか、ある意味エライ惜しかった???
 単勝160倍のアスカヘイローを、きっちりとヒモに指名したあたり、悪い予想では無かったですよね〜?
 ピエナオンリーワンの精神面が、超のつくお子ちゃまだった、ってことが大誤算だったわけですが(^^;)
 ピエナさえまともだったら、馬単ヒットだったのになぁ。。。ちと悔しい。
 
 てか、東京開催初日。
 3レース買って、的中ゼロでした(><)
 ♪左回りが悪いの……か? デカイコースが悪いの……か???←波田陽区の口上風に〜(笑)
 
 誰か、東京コースの予想の仕方、まろんに教えてやってくださいませm(_)m
 
★☆★
 
 明日は東京新聞杯
 ハットトリック、戦績は立派だけど、前走比+2キロは???
 躓くとしたら今回なんじゃないかなぁ……。
 まろんは、ウインラディウスの単で勝負!!
 馬単も少しだけ買おうかなって思ってます(^^)