おみくじたまご。

あらやだ、凶だって(><)
自分を過信すると失敗する、かぁ・・・。
肝に銘じておきたい言葉ですね。
でも、ラッキーアイテム『盆栽』って……(^^;)
とりあえず、お花に水をあげてから出かけます(^^)
 
 ☆★☆
 
 ファインモーション引退かぁ。。。なんとも淋しい!
 でも、馬主さんの言う「香港で好走したとしても、競走馬としての評価は大きく変わらない。ならば、リスクを冒してまで遠征するより、繁殖として早くから来春に備えたい』というのは、もっともなことだと思います。
 仕方が無い、ですね。
 
 このレース、まろんは、ファインモーションの単複のみで行くつもりです。
 引退レースの牝馬は消し! なんてよく言われるけれど、この馬は、そんな格言は吹き飛ばすだけのポテンシャルを持っていると信じて買います!
 なんせ、まろん認定史上最強馬ですから(^^)
 なんとか花道を飾ってほしいですね。
 武さま、よろしくおねがいします!!