金杯で惨敗(><)

 10年に1回ぐらいしか『金杯で乾杯!(^^)v』は使えないまろんです(^^;)
 
 というわけで、ようやっと少し落ち着きました。
 今年も皆さんよろしくお願いします(^^)
 
 なんせ24時間の会社なもので、年末年始は、せこせこと働いておりました。
ちと休んでしまいたい衝動に駆られた日もあったのですが、来月って、時給労働者がもっとも怯える月だったりするので……。
 今月と来月では、お給料が15%ぐらい違ってきてしまうんですねぇ。
 頑張って稼いでおかないと! って感じです(^^;)
 
 競馬に目を向けると、昨日の金杯は、まさに『良処無』な惨敗劇。
 ん〜。。。今日こそは!!(^^;)
 
 自信の……というか、思い入れたっぷりの本命は、京都・万葉Sのファストタテヤマ(^^)
 一番外からファストタテヤマ〜!!!
 ……これだけで良いですw
 
 中山のガーネットSは……う〜ん。
 重馬場・短距離戦と、まろんの苦手な要素が多いレース。
 さらっと見かなぁ(^^;)
 
 何はともあれ、今年もよろしくっ!!(^^)