京都コースは内が開く?/外ですか?(^^;)

 菊花賞、悩みまくってます(^^;)
 
 とりあえずひとつだけ確定してる印は△ドリームパスポート・△トーセンシャナオーってあたり。
 
 で、この日記を書きながら、本命対抗決めて以降なんていう今日この頃なのですが、みなさんいかがお過ごしですか?……って状況(^^;)
 本命候補は、メイショウサムソンマルカシェンクアドマイヤメインの3頭。
 
 展開は、武さまの【顔】でスローペースになるんじゃないかなぁ、と。
 京都3000ってコースは、外からハナに立とうとするのは、実はかなり労力使うコースだから、3枠からアドマイヤがスピードの違いでハナを主張すれば、武さまという鞍上も相まって、喧嘩売るバカは居ない筈。
 
 つまりこのレース、3000mのスタミナはあまり問われない、つまんないレースになりそうな予感?
 やや重馬場だった今年のダービー上位馬には、アッサリと問題のない距離になってしまいそう。
 ん〜。。。だれかに競りかけてほしいんだけどな〜(苦笑)
 
 でまあ、逃げるアドマイヤに良い位置で狙いを定めるサムソン。
 直線に向いて馬体が合って、豊と石橋の追い比べ?
 そんでもって、マルカとドリームはスタミナに不安を抱えるだけに、内で脚を矯める?
 んで、騎手の性格を考えると、ユーイチはインを突き、ノリさんは大外へ。
 
 今、京都のコースはどうにも外が伸びるらしい。
 そのまま突き抜けるかドリームパスポート!?
 。。。でも、2400より2000が良い馬だしなぁ(^^;)
 
 で、内を突くマルカシェンク
 過去に、ユーイチ騎乗の差し馬には、酷い目に何回も合わされてきたのだけれど、思えば、京都で買ったことはなかったような???
 京都コースはインが開く! とも言います。
 他のコースでは無謀になりかねないユーイチの最内狙いも、案外京都外回りなら??
 
 。。。じゃ、そんな感じで(^^;)
 
 ★☆★
 
 何でユーイチとまろんの相性はこうも悪いんだろう?(><)
 
 大外ぶん回せ! と思ったときはインへ。
 最内強襲じゃ! と思えば外へ・・・(><)
 
 馬券が外れたことは、まあ仕方ない。
 でも、なんでこの人とは、こうも考え方が違うんだろうなぁ……。
 この人と、エビショーさんがいると、すっごいやりづらいです、正直(^^;)