お誕生日おめでとうございます(^^)

佐々木健介さん、鈴木蘭々さん、そして、おれ様(^^;)
 
 さらにもう一方、この方も8月4日生まれだったんだそうです。
 ジャーナリストの江川紹子さん。
 オウム問題を初期から追い続けたことで有名ですよね。
 んで、今日は、その江川さんの記事をリンク。
 イスラエルヒズボラに関する内容なんですが、すっごい大切なことだと思います。
 
 国連への攻撃を許さない(江川紹子ジャーナル)
 http://www.egawashoko.com/c006/000174.html
 
 私が一番ほしい誕生日プレゼントは、いろんな人からの「おめでとう」の言葉。
 だから、その声が銃声で途切れてしまうような社会にならないことを切に願い、また、今年は行動していきたいと考えています(^^)
 ちょっと、ここ半年ばかり、後ろばっかり向いていたので、これからの1年は、もう少し活動的にがんばり・・・たいな(^^;)