案外知らないAUのこと。

AUって知ってます?
。。。って、はてなで「AU」って書いたら、そこにリンクが付いているような気がするけど(^^;)
 
 アフリカ連合のことらしいんですけどね。電話会社のことじゃないです(^^;)
 実は、前に書いた、政府の国政モニターの、今回のテーマが「アフリカの現状と日本のアフリカ政策」なんだそうで。
 正直『小泉外交』にアメリカ以外の国が存在するのかどうかは、かなり疑問ではあるんですが(苦笑)
 でもまあ、とりあえず回答すると1000円もらえるらしいので、今日はちこっとがんばってます。
 A4で10枚ほどの小冊子を読まなきゃいけないのが、ちょっと憂鬱なんですけどね(^^;)