もうすぐ始まるもの・・・。

 それは、高校野球の予選です(^^;)
 これが始まると、ちばテレビ中央競馬ワイド中継が、差し替えで見られなくなっちゃうんですよね〜(><)
 でもでも。
 今期は、今までに比べると、見られる確率が3倍に上昇してるかも?
 
 実は、新しく買ったPC、アナログのテレビを見ることが出来るんですけれども、実は、ちばてれびのほかに、テレビ埼玉と、TVKも見られるらしい!(^^)
 つまり、神奈川・千葉・埼玉の、どこか1ヶ所でも、日程が狂って土日の試合がなくなるとか、朝から雨で順延なんてシーンが発生すれば、ワイド中継がみられるわけです!!(^^)
 果たして、この作戦の成果やいかに?
 
 まあとりあえず、その前に、テレビを見られるようにするための、部品を買ってこないといけないんですけどね(^^;)