書きたいことたくさん。

ん〜・・・とか思いつつも、あんまり喜怒哀楽の波は無いんですが(苦笑)
 
 1年ぐらい前なら、良くも悪くも大興奮してたような気がする出来事が満載の一日だったんですけれども、やっぱり、どこかがまだ、復調しきっていないのかもしれません(^^;)
 でもまあ、まろんと仲良くしてくださっている皆様にとっては、ちょっとした(?)ニュースのような気もするので、ご報告させてください。
 
 トップニュース!
 『ふざけんな富士○!! 届いたパソコンは初期不良!!』
 
 え〜と、電源が入りません(><)
 まさか、初日からサポートセンターのお世話になるとはなぁ。
 そんなわけで、本日もネットカフェからの更新です〜。
 
 2ndニュース!
 『ニードルポイント、美浦トレセンに入厩!!』
 まろんの愛馬、ニードルポイントが、21日、美浦トレセンに到着しました。
 新潟開催あたりでのデビューになる模様です。
 お父さんのフジキセキは、朝日杯3歳S(当時)を快勝したように、仕上がりの早さはなかなか。
 この仔には、お父さんを超えろ! とまでは言わないまでも、朝日杯に出られたらいいな〜。。。ぐらいの期待(妄想?)をしてみてもいいでしょうか?(^^;)
 
 3rdニュース!!
 『まろん 幕張の会社一本で働くことになりました』
 今年の4月以降、以前からのゲーム屋さんと、幕張の会社の二本立てで仕事をしてきたのですが、このたび、幕張の会社一本で働くことになりましたので、ご報告をさせていただきます。
 実は、幕張の会社の偉い人が、なぜかまろんを気に入ってくださいまして、ここ数週間、再三のオファーを頂戴しておりました。
 諸事情がありまして、即答は避けていたのですが、そこまで望まれてのことならば。。。と思い、本日、正式にOKのお返事をさせていただきました。
 現在はまだ、アルバイトに毛が生えたようなポジションなのですが、ここを突破すると、契約社員、そして正社員への道もあるのだとか。
 せっかくのお話なので、精一杯頑張ってみるつもりです。
 
 ただ、幕張にいるまろんが、本物のまろんなのか? と考えると、ちょっと難しいところも。
 自己分析によるならば、今の欲望の無さ故、愛されているんじゃないかなぁ……なんて。
 まあ、とりあえずはがんばってみたいと思います(^^;)
 
 てか、どーでもいーけど、かかってるBGMが♪いちご白書をもう一度 ってのは、ある意味シュールだなぁ。。。このネットカフェ(^^;)
 『就職が決まって〜。。。もう若くないと、君に言ったよね〜』
 とかいう歌詞が、こころにぐっさりぐっさり来ますね(^^;)
 
 以上、書きたいことたくさんの6月22日でございました。
 お粗末!!m(_)m