勝つのはディープインパクトなんでしょう〜。

 直線に坂があるよりも平坦な方が良い馬だし、実は、長距離のほうが取りこぼしも少ない馬のような気がします(^^;)
 
 で、2着争い。
 ありそうなパターンとしては、トウカイトリックの前残り=気が付けば阪神大賞典の再現、とか、みんながディープを負かしに行って、レースが終わった後で突っ込んでくる『一番外からファストタテヤマ〜〜!!!』みたいな?
 でも、あえて。
 まろん的には、ストラタジェムに注目しています。
 理由は、ボス騎手のコメント。
ディープインパクトはワンダフルホース。2着狙いのレースになるかもネ』
 こういった、割り切りが出来るのはガイジンさんならではなのかな〜、と。
 ボス騎手の手腕は、今更疑う事の無いところだけに、ここは、ズバッと1点勝負!?
 
 馬連1−7で勝負!!
 
 あんど、競馬に絶対は無いかな〜? ってことで、ストラタからディープ以外へワイドってのもアリかな???(笑)