それでも競馬はやってくるから。/ついでに明日のねらい目。

 。。。というタイトルで、いろいろ書いて、ついでに、恒例の土曜の7Rも書いたんだけど、手違いで消えちゃいました(><)
 
 悔しいんで、土曜の7Rを簡易版で!
 本命はバルバロ。
 騎手は……蛯名さんです(^^;)
 前2走が、内容、時計ともに秀逸。
 メジロパーシバル以外には負けないのではないかと思います。
 
 配当的に馬連じゃつまらないので、馬単で。
 しかも、相手もグッと絞らないと……。
 相手候補は、メジロパーシバル・ジョウテンロマン・ケイアイマイバッハ
 もう少し手広く買いたいけれど、当たってマイナスになりそうで(苦笑)
 
 てなわけで、買い目。
 
 単勝 10    200円
 馬単 10→ 2 200円
    10→13 100円
    10→14 100円
     2→10 100円
 
 以上、700円で勝負です!!
 
 ☆★☆
 
 相変わらず心はイマイチなんですが、それでも、週末になると、競馬がやってきてくれるんですよね。
 ほんの一瞬でも、嫌な事を忘れさせてくれます。 
 昔の競馬新聞のキャッチコピーじゃないけれど『週末は少年に帰る』みたいな?
 あはは(^^;)
 
 ★☆★
  
 阪神の10R・但馬Sなんですけれども、2番のホッコーパドゥシャというお馬さん、どうにも多頭数が苦手みたいで。
 11頭以内で行われたレースでは、まだ底を見せていません。
 人気がなさそうなので、11頭立ての今回は、ちょっとしたねらい目?
 
 単複と、5・9・11への馬連3点で勝負します!