微妙な鬱継続中〜。

 なんだか、すっごく中身の無い1日を過ごしてしまった模様(^^;)
 図書館行って、銀行寄ってスーパー行って、で、かえってチャットして。。。
 強いてあげれば、夕飯に食べに行った味噌ラーメンが美味しかったことと、さっきまでやってたチャットがそこそこ楽しかったことぐらいかな〜。
 って、文章にしたらいろいろやってた風だけど、実質、24時間のうちの3時間ぐらいしか動いてないような?(><)
 
 自分がどんどん嫌いになっていく今日この頃。
 ここ最近、別れとか、疎遠とか、拒絶とか、そんなことばかりが続いていて。。。
 こんな私だから仕方ないのか、と思えてしまう自分が嫌。
 せめてどこかに、新しい出会いでもあればいいんですけどねぇ。この年になると、それもなかなか(^^;)
 
 破滅癖が顔をのぞかせ始めています。。。なんか、とんでもないアホなことをやってしまいそうな自分現れそうな予感がして、予測不能で怖いです(^^;)
 
 だけど、それでも明日はやってくるみたいなので。。。頑張ってお仕事してきます(^^)
 
 次のお休みは土曜日。
 まあ通院なんだけども。
 心の隙間、どうにか埋めたいな。。。できたら、恋がしたい。
 。。。もーちょっと痩せたら、ですけどね(^^;)