強かったなぁ。

 サイレントウィットネス
 ちょうど展開が嵌ったという部分もあるのだろうけれど、それにしても強かった(^^)
 安田記念であそこまでのレースが出来る馬だから、一介の逃げ馬では無いだろうと思っていたので、控える競馬も出来るだろうとは予想していたけれど、まさかまあ、あんな正攻法がいきなり決まるとは……恐れ入りましたm(_)m
 
 で、まろん、実はこっそりと、中山にお出かけしていました。
 今日は最終日だったってのもあるんだけど……銀行にお金入れ忘れてたらしく(^^;)
 それでもまあ、最終日じゃなかったら行かなかったと思うんですけどね〜。
 
 で、今日の資金の約半分……って言っても1000円なんですが・笑……を投入した、肝心のメイン。
 8Rで放馬した馬が、最後の粘りを欠いてしまうのを見ていたので(←それが無ければ勝っていたと思います。エライ快速っぷりでした)サイレントウィットネスは、前日に放馬したという話を超都合よく解釈してバッサリ消し!
 続いて、さすがにもう結構なお年だし、1年ぶりのレースがG1じゃ苦しいだろう? と、デュランダルもすっきりぽんと消しっ!!!!!
 ……かすりもしない予想とは、まさにこのことですね(^^;)