久しぶりに見たなぁ・・・。/絶句。

 村山富市元首相を、テレビで久々に拝見したんですが、全然変わっていなくて、なんか嬉しかったです……まゆ毛が(^^;)
 お声は掠れてしまったし、全体的に、一回り小さくなってしまったような印象だったけれど、まゆ毛だけは立派なままで(^^)
 なんか、ほのぼのしてしまいました〜。
 
 ☆★☆
 
 その直後、プロレスラーの橋本真也さんがなくなられたという話を聞きました。
 まろんは、全日派だったので、あまり接点は無かったのですが、それでも、業界の巨星として、橋本さんのお名前を聞く機会は何回もありました。
 まだ40歳……ホント、信じられないです。
 ご冥福をお祈りします。