読めない英語を読んでみた。

シーザリオアメリカンオークス優勝おめでとう〜!!!!!(^^)

 で、日本のホームページには、どこにも詳細な結果がなかなかアップされないので、アメリカは、ハリウッドパーク競馬場のホームページで、結果を探してみました!
 http://equibase.churchilldowns.com/eqbSummaryResultsDisplay.cfm?TRK=HOL&CY=USA&DATE=07/03/2005&STYLE=HOL
 
 よくわかんないけど、シーザリオは、1分59秒03の勝ち時計で快勝したようです(^^)
 それにしても、シーザリオ単勝が10.8倍だなんて〜……買いたかったよう(笑)

 でもこれで、ますますまろん的には、秋は菊花賞へ駒を進めて欲しくなりましたね〜。
 国内どころか、海外の牝馬とも白黒つけちゃったわけだから、こーなったら、残る目標は『打倒! ディープインパクト!』以外ないでしょ〜?
 秋華賞では、ラインクラフトと祐一争奪戦が再燃してしまうもの。
 前にも書いたけれど、
 
 ラインクラフト 紫苑S→秋華賞エリザベス女王杯orマイルCS
 シーザリオ   ローズS→菊花賞→JCor有馬
 
 で、住み分ければいいと思うんだけどな〜。
 改めて、角居先生の英断に期待っ!!