さて、どうやって負かそうか?

 ディープインパクト、強かったですね〜。
 まろんは、パドックで絶好の気配だった、マイネルレコルトに本命を打って玉砕。
 もう少し楽に前に付けられるかと思ったんですけど、4コーナーであんなに外を回る形になったのは誤算でした。
 ただまあ、それが有ろうと無かろうと、勝ったのはディープだったんでしょうか(苦笑)
 
 でも、今年はず〜っと『打倒ディープ』で行こうと思ってます。
 当たっても単勝1倍台だもん。
 2倍は無きゃ「馬券」とはいえないですよね〜。
 まずはダービー。
 ディープが負ける理由は、とりあえずは「距離適性」ってことにしましょうかね〜。
 お姉さんがレディブロンドということを考えれば・・・みたいな?
 ちょっと強引かな〜・・・お父さん違うし(^^;)
 でもまあ、とにかく負かしに行きます!!