22歳の正常な感覚というか・・・。

☆モー娘脱退の矢口「一からやり直す」☆(スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/04/15/01.html
 
 22歳の女の子が、恋愛して何が悪いのかなぁ?
 つんくさんが作る、モーニング娘。の世界のコンセプトって、ごく普通の乙女の日常、ってトコにあると言う話を聞いたことがあるんですが、そこからすると、カッコいい男の子と親密な交際をしてみたい! ってのは、とても22歳の女らしい感情なんじゃないかな〜、と思うところ。
 何も辞めること無いのにね〜。
 だって、それいうなら、やっぱり最近交際が発覚した松浦亜弥ってどーなるのよ? って。
 ちょっと同情しちゃうところです
 
 ……それとも、フライデーに載っている記事は、よっぽど過激なのかしら?