お金の使い方。

http://www.sponichi.co.jp/horseracing/flash/KFullFlash20050131020.html

 絶対間違ってると思うなぁ。
 そんな大きなもの作ったら、向こう正面が見えなくなるんじゃないかな?
 わざわざ競馬場に行くのは、ライブを楽しみたいからなわけで。 
 情報を集めて予想に集中したい人は、それこそ、パソコンの前で予想するのが一番のはず。
 派手なテレビで客を集められるなんてのは、せいぜい筑波の科学万博の頃の話だと思うけれど。。。
 
 そして、そのテレビにいくら掛かるのか知らないけれど、サイズを考えれば、億単位のお金がかかることになるのではないでしょうか?
 そのお金があれば、いくつの地方競馬が救えるでしょう?
 1台のターフビジョンが競馬をどれだけ深くすることが出来るのか?
 地方競馬を1つ失うことで、競馬がどれだけ薄っぺらいものになってしまうのか?
 JRAには、良く考えてもらいたいです。