NHKに政治介入???

 そんなことが出来るんなら、とっとと海老沢会長の首を飛ばすべきかと(^^;)
 まろんも、今のところはまだNHKにお金払ってますけど。。。なんか払うのアホらしいですよね。
 
 で、本題の政治介入の有無。
 まろんの読みは外れることが多いんだけど、今回は、多少は介入があったんじゃないかな〜と思うところ。
 理由は、今年は選挙の無い年だから。
 陰謀云々で、介入をでっち上げるなら、選挙のある年だろうと思うので。
 まあ、いつ解散するかなんてわかりませんけどね〜。
 
 ☆★☆
 
 今週は、まろんのお馬さんは出走なし。
 本当はアチーブフィートが出るはずだったんですけど、田中剛騎手が京都へ遠征ということで、今週は自重することになったんだそうです。
 それってつまり、田中騎手が気に入ってくれてるってことかな?(^^)
 そう考えると、ちょっと嬉しいかも(^^)
 
 で、同時に、田中剛騎手が京都で乗る馬は、もしかしたらねらい目なのかもしれないな〜って思ってみたり。
 まろんが言うと眉唾ものではあるんですが、アチーブは、障害初戦3着で、今回も好戦必至なわけです。
 それをソデにして遠征するんだから、それなりの勝負気配。。。かも???
 ちなみに、田中剛騎手の騎乗馬は、牛若丸ジャンプSのダイワウインダム。
 とりあえず、まろん単勝で勝負してみたいと思っています〜。。。ド本命だったりして?(^^;)