JRAのホームページ〜。

金杯の枠順を観に行ったら、ホームページは廃止になりました???
いや、よくよく見たら『HTMLのページは廃止になりました』だそうで。
 
 まろんは、ずっとこのページを使ってきたので、なんだかとても不愉快。
 アクセス数が一番少なかったのかな〜?
 これからは、文字だけのテキストページか、やけに派手派手しいフラッシュのページのどちらかをご利用くださいってことみたいなんですけど、テキストのページは味気ないし、かといって、フラッシュのページは、なかなか使いこなせそうにないし。。。うぎゃあん!!(><)
 これも経費削減策ですって言われたら、まあ仕方ないかと思うしかないんだろうけど、しばらくの間、JRAのホームページを開くのが、やや憂鬱になってしまいそうです(^^;)