てなわけで、引っ越しました(^^)

 このページなら、たとえば『オグリキャップ』とか『キングカメハメハ』とか打つと、見事にその解説ページへのリンクが入ってくれるんです〜(^^)
『アレグレッツァ』……じゃちょっと苦しいかな?(^^;)
 あ、それから、ヲタク時代の血が騒いで、『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』だの『林原めぐみ』だの打っても大丈夫(^^)
 いや〜、便利便利(^^)

 まろんのページを見てくださっている人の中には、競馬を知らない方や、競馬を最近始めた方もいらっしゃいますし、最近、競馬を離れていらっしゃる方もおられると思うので、この機能は魅力かなぁ……って(^^)
 てなわけで、これからは、こちらでお付き合いよろしくお願いします〜m(_)m